【クリス岡崎】好評価は嘘なのか?1dayセミナーに友達の女の子と潜入してきた 口コミ・評判

私は自己啓発系の読書が好きなので、前間から気になっていた

億万長者専門学校
30分で英語が話せる
最高の人生を引き寄せる法

この本を書いている著者のクリス岡崎氏の生の話を聞きたくて
偶然見つけつたクリス岡崎1dayセミナーに参加してみる事にした。

ただ申し込んで気になったのだが、
私はビビリwww
「1人でセミナーに行って何か売りつけられたらどうしよう・・・」

こんな気持ちだったので、友達の女の子を誘って
参加費用 1人1000円のセミナーに参加してみる事に。

ただネットを見たら良くない噂もチラホラ(汗
口コミや評判も賛否両論だ。

しかし、本の内容があまりに強烈で
面白かったため、クリス岡崎とはどんな人なのか
確かめたくて参加。

実は私、色々な自己啓発セミナーに行った事があるんですが、
大半が、まったく意味がない物だったんですよね。

著者とあってみても、
「この人が本当にこの本書いてるの????」なんて
思ってしまう事も(笑

また懲りずに申し込んで少し後悔もしたけど
まあ行ってきましたよ!

そして当日出てきたのは
あのカーボーイハットをかぶった本のカバーに出ていた
生のクリス岡崎氏だ。

「何か迫力ある人だなー」なんて思っていたら
声もやたら大きく、テンションもムチャクチャ高い

セミナーの内容も参加型の物が多く
満足のいく内容でした。

クリス岡崎氏はしっかりした著者であり
苦労も失敗もしてきた方だとセミナーでも話していたので
「失敗や苦労しているから こんなに説得力のある話が書けるし出来るんだ」と
思いましたねー。

ちなみに一緒について行った女の子は
最初まったくクリス岡崎氏にも本にも興味がなかったのですが
何故か会場で号泣(笑

まあ、好き嫌いはあるけど
僕的にはクリス岡崎氏は本物の人格者でした。

ちょっと他のセミナーにも参加したいので
このブログで内容を紹介していきます。