【クリス岡崎】販売するなら「フルコミッション」で!

販売するなら、「フルコミッション」で!

フルコミッション、そう、完全歩合制!

本当は起業してモノを販売するのが一番みたいだけど・・・
それが難しく、企業勤めで販売をしたいのなら固定給ではなく「フルコミッションで!」
とクリス岡崎さんはおっしゃっています。

固定給なら、モノが売れても売れなくてもお金がもらえます。
なんなら、暇なときテキトーに忙しいふりしてても勝手に一定額のお金が入ってきます。
リスクも不安もない、安定した生活がおくれるかもしれない。
でもそれじゃ億万長者にはなれない!!本気度があまりにないから!!!
(確かにそうですよね笑)

フルコミッションなら、売れれば売れるほど自分に跳ね返ってきます!
売れた分だけお金がドーンと入ってくる!!
本気度もあるから、営業力も責任感も身につく!!!
(素晴らしいくないですか?!!)

ただ、フルコミッション生活には保証がありません。。。
売れなければお金が入ってこないから、リスクも痛みもストレスも多い!!!
でも、だからこそ、「本気」になれるし、「成長」もできるとクリス岡崎さんはおっしゃいます!

そうですよね!!!
これまでのブログにも書いたと思いますが、
痛みやストレスなどの逆境が「成長」を加速させるんでしたよね!

億万長者になりたければ、逆境に背を向けない「本気の人」にならなければいけないんです!