【クリス岡崎】億万長者の教科書

クリス岡崎さんの著書「億万長者専門学校」を読み終え、たくさんの気づきや学びがありました!
それらをもっと発展させたくて、クリス岡崎さんの考えを学びたくて、
新しく「億万長者の教科書」を読みました!

このブログから「億万長者の教科書」で私が得た気づきや学び、
クリス岡崎さんがおっしゃる「ウキウキ億万長者」
になるための方法をみなさんにお伝えできたらなと思っています!!!


はじめに、
クリス岡崎さんは今私たちのお財布にあるお金は、実は、本当のお金ではないとおっしゃいます。
本当のお金は実体のないもので、
その実体は、人気であったり、信用や影響力、エネルギー、勇気、運である時もあると。

だから、誰かが、対価を払って欲くするものが価値であり、
それを生み出す力こそ本当の価値なのですとおっしゃいます。

そうです!大きな価値エネルギーを生み出す人こそ億万長者なのです!!!


クリス岡崎さんは「億万長者の教科書」の中でこんなことを書かれています。
「この本を教科書として学ぶことで、あなたは、
あなたの中で眠っている、価値の錬金術の力、
現実に交換価値のあるものを生み出すことのできる魔法のような力を覚醒させ、
鍛え、磨き上げ、お金を生み出す子原動力を解き放ちます。 」と!


みなさんも私のブログを読み進めて頂いて興味が湧いてきたら、
是非クリス岡崎さんの本を手にとってみてください!
楽しみながら、ウキウキしながらクリス岡崎さんとの新しい出会いを体験してみてはいかがでしょうか♪