2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリス岡崎】億万長者の教科書

クリス岡崎さんの著書「億万長者専門学校」を読み終え、たくさんの気づきや学びがありました! それらをもっと発展させたくて、クリス岡崎さんの考えを学びたくて、 新しく「億万長者の教科書」を読みました! このブログから「億万長者の教科書」で私が得た…

【クリス岡崎】ネットオークションを始めてみよう

みなさんは「ネットオークション」を経験したことはありますか? 私は、あります! でも、ネットオークションで商品を買ったことはあるけれど、売った経験はないんですよね。 クリス岡崎さんは、「販売のしくみ」をしるためにも、 「ネットオークション」を…

【クリス岡崎】「他人の力」

〜私たちにはそれぞれ「自分のタイプ」、「自分の資質」があり、 「自分とは違うタイプの人と手を組む」と成功しやすい。 自分にない才能をそれぞれ補完し合うことで、チームとしてのバランスがとれてくる。 かならずしも、「何から何まで自分ひとりでこなす…

【クリス岡崎】ネゴシエーション力

クリス岡崎さんのご友人の話。 彼はシンガポールにいて、セミナーを開催しようと思いつきました。 参加料金は一人3万円で、2000人くらい集めたいと考えていたそうです。 だけど、告知するだけの時間も人もお金もない。。。 そこで彼は、ラジオ局に行っ…

【クリス岡崎】販売するなら「フルコミッション」で!

販売するなら、「フルコミッション」で! フルコミッション、そう、完全歩合制! 本当は起業してモノを販売するのが一番みたいだけど・・・ それが難しく、企業勤めで販売をしたいのなら固定給ではなく「フルコミッションで!」 とクリス岡崎さんはおっしゃ…

【クリス岡崎】お金で人は変わる??

お金で人は変わる・・・? 「お金で人は変わる」ってよく言いますよね!?? 今まで良い印象だった人が、お金持ちになって急に性格が変わり嫌われた なんて話、結構ありがちな気がする。笑 お金を持つと羽振りが良くなって、他人を見下しがちになったりして…

【クリス岡崎】「ありがとう」が「お金」になる・・・?!!

お金とは・・・みなさんは何だと思いますか? お金はお金。って思う人もいるだろうし、お金は仕事の見返りって思う人もいるでしょう。 クリス岡崎さんは、お金は「ありがとうが形になったもの」だっとおっしゃいます。 どういうことでしょうか? 私も初めて…