億万長者の大・大・大好き、「CHRIS」!!!

CHRIS(クリス)とは、
C=挑戦、H=痛み、R=危険、I=孤独、S=重圧
これらの言葉が、億万長者は大・大・大好きなんだってクリス氏は言います。

えーーー!!!
確かに挑戦って前向きな言葉だから納得はいくけど、
その他の言葉って・・・な〜んか嫌なイメージ(汗;

でも、逆境に身を置くことが成功を加速させるんだって彼は言います。
そうか、、、
混乱について彼が言っているときもそうでした!
成長するには一度マイナスだと思えることを経験し、
そのとき自分の中にある殻をやぶることで成長ができるんだって!
CHRISはそれと一緒か・・・!!!

クリス岡崎氏の言葉にはいつも驚かされます。
だって、普通の人じゃ避けるワードを、成功にとって大事なことだって言うんだから!